GANCRAFTジギングモニター“遊々さん”こと佐々木幹さんご来店♪ & 陸王DVD入荷‼︎

こんにちは。三連休は天気も良さそうで、良い感じですねー♪今日も朝からポカポカ陽気で・・・すっかり眠く・・

今日も21時までまったり営業中の雪が谷大塚VILLAGEDOORです。

 

さて、今日は昼からビックリしましたよ!お客様と談笑していたら、店の外から中を見ている方が。しかもどう見ても・・・

遊さん!?」・・・いや、待てよ。あの人は確か・・・うーん、まさか。固まること数秒。

遊さんの超そっくりさん、遊々さんでした!

 

遊々さん:東北在住で、GANCRAFTのSWジギングモニターとして活躍する佐々木幹さん。

キャラは立ってますがw釣りは凄腕なんです♪

あの吉田 遊さんの超そっくりさんとして、フィッシングショーなどで話題になりましたが、今回は私用で上京したタイミングでわざわざVILLAGEDOORに遊びにいらしてくれたとのこと。

ありがとうございます!

 

 

しかも、陸中名産品のお土産まで‼︎

いかせんべいといか徳利!いか徳利は初めて見ましたが、これは旨そう♪

今晩家で飲るのが楽しみです!

 

佐々木さん、本当にありがとうございました‼︎またゆっくりいらしてくださいね!

 

DVD新作入荷】Lure magazine the movie

「陸王2017シーズンバトル01春・初夏編」入荷しました‼︎

陸王第二章開幕!?釣りウマ・天才が死闘を繰り広げる人気企画!

お見逃しなく。

 

 

 

◼️今日は、通販の荷物出荷に郵便局に行く間、影武者に留守番してもらいましたw

たまに10分ほど店主が若返っている時ありますがお許しをm(_)m

 

三連休も12:00〜21:00までまったり営業しております。

 

VILLAGEDOOR

03-6451-7341